古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

ひさびさ

2021-08-24 09:14:04 | 主夫のつぶやき
二ヶ月ぶりくらいでしょうか。
今日は久し振りの仕事です。
9時半を過ぎたら向かいます。
午前中で終わる予定です。
午後にはエアコンの修理があります。
先ほど連絡がありました。
午前中とのことでしたが、午後に連絡を頂くことになりました。
直れば良いけれど。
今、部屋の温度は27度を大きく超しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるーえるをー | トップ | ほっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事