古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

わるいところは

2019-08-19 21:38:18 | 主夫のつぶやき
私の体のことである
左膝は手術後8年になるが諦めている
痛みはあるが騙しながら使っている
しかし、右足の膝がそれ以上に痛くなっている
本当は医者に行って原因を調べたい
しかし、いまだに行けていない

眼も見えにくくなっている
これが何故か判らない
多分老化と言われるのだろうと思うと病院に行けない
しかし、それ以外の原因だったらと思うと
早く病院に行くべきだとも思う

右肘はテニスエルボーと言われた
しかし、今痛いのはどうも肘ではない
筋肉を垂直に太い針を刺したような痛みを感じる
けれども何処が痛いのか、自分でも特定できない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんこんのでも | トップ | またやりなおしかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事