古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

すこしだけあるいてきました

2022-07-22 10:09:39 | 主夫のつぶやき
自治会の用事があり、公民館まで歩いてきました。
往復で1kmもありません。
雨上がりの快晴の空、残念ながら涼しくはありません。
すっかり汗を掻きました。
途中、工事中のおじちゃんが私に「暑くてしょうがないね」
私は「たまらんね」と応えました。
玄関外の温度計は34度を過ぎていました。
まだまだ暑くなりそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめのなか | トップ | おぼえとして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事