古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

けいさつからのでんわ

2019-08-17 20:20:02 | 主夫のつぶやき
今日、警察官という方から電話がありました
私に関係ある地域の交番からだから
本物だろうとは思ったものの
少し待たせて録音を開始しました
警官は嫌がることもなく待ってくれ
本題に入りました
義母の家を巡回した際のことでした
義母は既に亡くなり、今は空き家ですが
月に数度、遺産を引き継いだ義弟が管理に行っています
いつ行っても留守なので女房に確認の電話でした
詐欺電話ではなく、一安心

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかかたづけがおわりました | トップ | ほんとうにひさしぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事