古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

聖火を繋ぐ

2014-01-22 11:27:55 | 日本語教師のつぶやき
50年前、ようやく撮れたのがこの1枚

私にとっては、大興奮の一瞬でした
この興奮を6年後に、また味わえるのです

中学1年生でしたから、目線も低いですね
ランニングシャツの素材の雰囲気も、年代を感じます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の横断歩道 | トップ | これも50年以上前の姿かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本語教師のつぶやき」カテゴリの最新記事