古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

わくちん

2022-10-26 19:35:52 | 主夫のつぶやき
妻のインフルエンザワクチン接種の予約日です。
午後3時半ですが、早めに送り駐車場で待ちました。
ところが4時になっても終わらない。
待合室まで行き、状況を訊きました。
混んでいて進んでいないと言います。
車の中で音楽を聴きながら待ちました。
5時少し前になり、ようやく出てきました。
消化器内科ですが、診察の合間に時間を取っての接種です。
20台以上入る駐車場は満杯で通路に待つ車もあります。
晩飯の支度は5時過ぎからとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうよう | トップ | なんのために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事