古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

しごと

2022-06-02 11:24:35 | 主夫のつぶやき
昨日、仕事に行った。
試作品の製造方法検討会。
だから、身体を使う仕事では無い。
しかも、何時もより短い1時間半程度。
ところが、昨日は身体が重く議事録の作成が出来なかった。
寝不足かも知れないが、今朝に持ち越した。
11時を回って、ようやく議事録を仕上げ提出した。
実は、昨夜真夜中を回り1時頃から取りかかったのだ。
しかし、1時間もしないで止めて今朝10時前から再開。
昨夜も寝たのは2時半過ぎ。
最近は毎日夜中を1~2時間過ぎてからの就寝だ。
今日は、、多分同じだろうな。
家事が終わるのは早くても10時。
一歩間違えば夜中を過ぎる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんじょうびぷれぜんと | トップ | きりんちゃれんじかっぷ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事