古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

おや、これは

2021-07-08 10:11:44 | 主夫のつぶやき
ワクチン接種の副反応かな。
女房が腕が重い、痛いと昨日から言っていた。
朝起きると、私今日は何もやれないからと言う。
腕が痛くて上に上がらないようだ。
実は私も昨夜、腕が痛いことに気づいた。
左腕を下に寝ようとしたとき痛くて驚いた。
結局、仰向けとうつ伏せそして右を下に寝た。
腕は上がるが押さえると痛い。
女房は、今日一日なにもしないからと言う。
この所、料理は大半を女房がするようになっていた。
私がするしかないが、1ヶ月半前に戻ったと言うだけのことだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななな、なんと | トップ | せみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事