古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

よなかににわで

2020-09-25 01:44:55 | 主夫のつぶやき
まもなく12時になるという夜中に、庭で大きな声が。
何の声かは判らない。
「キーキーキー、キキキー」と苦しそうな声。
ネズミとも違う、鳥とも違う。
動物が襲われたら、あんな声を出すのだろうか。
気味悪くて、外に出られなかった。
十数秒続いたが、鳴き止んだ。
『殺られちまったかな』
と、またしても「キキキー、キーキー」と同じような声。
明朝、庭を確認してみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもわぬひざし | トップ | なんだったんだろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事