古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

おやおや

2022-04-20 07:21:13 | 主夫のつぶやき
今朝、目覚めて寝ぼけ眼に時計を見ると7時半を過ぎている。
オッと大変、と飛び起きた。
何時もならトイレに行きたくて目覚めるのに。
二階の雨戸を全部開け、階下に下りてトイレに行った。
時計を見て時間と量をカレンダーに書き込む。
ところがだ、妻が起きていない。
あれ、と思い時計を見直す。
なんとまだ6時35分。
昨夜寝たのが2時近く。 
もう一度ベッドにと思いながら、着替えた。
まいったまいった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« っぷー | トップ | あお »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事