古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

にょうぼうがっくり

2019-09-09 12:31:26 | 主夫のつぶやき
12日に大相撲を見に行くのを楽しみにしていたが
白鵬の休場が発表され、がっくり
白鵬の土俵入りをあれだけ楽しみにしていたからな
前回見たときに圧倒されたという
オーラが出ているよ、とは女房の弁

私は太刀持ち・露払いを楽しみにしていた

女房は、白鵬の引退次期も心配している
あと何回見に行けるか分からないが
もう一度見たいそうだ
1月もチケットを取ろうかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはあつい | トップ | かんこくこんらんひっし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事