古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

おおずもうかんせんにっきおしまいは

2019-09-12 22:42:54 | 主夫のつぶやき
帰りの電車は上手く繋がって
東京駅で弁当をしっかり選んで
それでも時間が余ったのでエアコンの効いている待合室へ
ほぼ40分座りました
さて、新幹線に乗ると何とダブルブッキング
これまた外国人
おいおい

駅員にそれを伝えて、乗務員が来ました
私がチケットを見せて貰うと確かに同じ席
乗務員にそれを伝えると、流石プロ
外国人の指定席券は10日の物でした
何と人騒がせな
予定通り9時15分には家に到着
お疲れ様

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおずもうかんせんにっき9 | トップ | けさはすずしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事