古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

XRAIN

2015-06-26 18:53:38 | 日本語教師のつぶやき
XバンドMPレーダーの雨量情報 
雨に伴う災害に役立つと期待していたのに 
「27日点検で配信を停止します」とあります 
しかも、明日の8時半からとあるのに今日昼から使えません 
雨が降っている最中にどうかと思います 
点検は必要だと思いますが 
地域が晴れの時にすべきですね 
休みの日に点検、大変だな~と考えるか 
休日手当まで余分に使って、雷注意報が出ているときに点検するか!!と考えるか 
国土交通省さん、意識低すぎ!! 
言い訳だけは、出来ているんだよね 
国会の政府答弁と同様に・・・ 
最低!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会中継 | トップ | グランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本語教師のつぶやき」カテゴリの最新記事