古稀を過ぎた主夫の独り言日記

主夫の独り言
やれるまでは小学生とサッカー
合唱は再開しました
アフリカの想い出

やはりね

2021-06-02 22:50:28 | 主夫のつぶやき
数週間前に予測したとおり、ワクチン接種は混乱してます。
捨てられたワクチンは数千人分、下手すれば一万人。
原液をそのまま接種された人もいる。
反対に生理食塩水だけの人も。
公表された分はそれでも良いが、未発表もあるに違いない。
気付かなかった、ことにする。
もしそうしたことに遭遇したら。
運が悪いと思うしか無いのだろうか。
接種は既に一千万回を超えたという。
と言うことは多く見積もっても失敗は0.1%。
やはり、少し多すぎです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいいん | トップ | すっかりなれました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

主夫のつぶやき」カテゴリの最新記事