杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

頂きました ♪

2010年03月14日 05時00分00秒 | 日記


昨日、職場の方からバレンタインのお返しにエコバックを頂きました。

娘達は食べ物かと思って期待していたようでしたが・・・いつも奥様が選んでいるようです。

同僚も食べ物だと思っていたようでした



そして友達からはお土産を貰いました。なすの漬物と栗羊羹です

我が家は皆、漬け物が大好きなんです。漬物のお土産は嬉しいです

金曜日に長女が帰ってきました。今の所問題は無しです。

今日は娘達とランチに行って主人の実家に行ってきます

長女は色々と予定があり忙しそうです。どうか帰るまで穏やかに過ごせますように

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。よろしかったら応援おねがいします


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ちっぷ)
2010-03-14 05:29:03
 
金曜・土曜と長女さんはいい子でお過ごしなのですね 
なぜか、私まで安心してしまいます 

私もエコバッグを持ってスーパーに行きますが、
ほのかに恥ずかしさが拭いきれません…  
返信する
Unknown (junko)
2010-03-14 07:15:36
今日はホワイトーですものね

長女さんと何事もなく過ごせますように。。
娘さんたちとランチ楽しんできてくださいね
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-03-14 08:23:00
ホワイトデーのお返しいいですね  私は無しだと思います、誰にも上げていないから
お嬢さん達とランチ、楽しんでくださいネ
返信する
ちっぷさんへ ()
2010-03-14 09:01:28
小さい事は色々とありますが金曜は夜帰ってきましたし昨日は私が家に居なかったので、あまり問題はなかったです。

エコバックを持ってのお買い物はエコですから恥ずかしくないですよ

私は残念ながら女子高出身ではないです
返信する
junkoさんへ ()
2010-03-14 09:05:20
今週の金曜には帰りますので何事もなく過ぎる事を祈っています

自分のペースですから困ります。色々と大切な話もあるんですが逃げていきます

美味しい物を食べて楽しい時間を過ごしてきますね
返信する
マリンママさんへ ()
2010-03-14 09:10:24
旦那さんや息子さんには渡さなかったんですか?残念ですね~来年に期待するってのはどうでしょう?

はい、ランチ楽しんできます
返信する
週末は (norinorimiffy)
2010-03-14 19:51:43
おそまきながら
そろそろ わたしもエコバッグにしなくては・・・と思っている今日この頃です
よい週末だったでしょうか?
わたしは 自分のコーラスの練習やら
関わっている少年少女合唱団のステージがあったため
家族はほったらかしの
落ち着かない週末でした
返信する
norinorimiffyさんへ ()
2010-03-14 20:54:01
はい良い休みになりました食べ過ぎてお腹が苦しいです

合唱は良いですよね。娘達は去年まで地元の合唱団に入団していました。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-03-14 23:30:11
杏さんもエコバック頂いたのですか?
偶然~ 私もです。
使えるものが良いですね。
バレンタインまで、あとまた1年ですね。
時代を反映するチョコの祭典ですね。

返信する
アメリカン・ブルーさんへ ()
2010-03-15 14:57:56
アメリカン・ブルーさんが頂いたエコバック可愛いですよね何個あっても良いですね

今年はチョコを渡すのを迷いましたが、やっぱり毎年お返しも楽しみです。
返信する

コメントを投稿