杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

お腹が苦しいです

2010年03月15日 05時00分00秒 | 日記
  

 

昨日はでした。娘達とランチに行ってきました。以前友達と行った時に混んでいたので早めに行きました。

以前よりお店に入ってから案内もスムーズで良かったです。娘達は初めからデザートばかりで

やはり女の子はデザートは食べたいですよねお腹がいっぱいになったので

主人の実家へ お昼を食べてから伺いますと伝えてあったのですが色々と用意をして待っていてくれました。

お腹が苦しかったんですが、せっかく用意して待っていてくれたので少し食べて後はお土産に持ち帰ってきました。

でも娘達も私も夕飯の時間になってもお腹が苦しくてご飯は食べないでおかずを少しだけ食べました。

母は皆でそんなこと言って夜遅くに食べないでと寝る時間になっても苦しかったです。

娘達はそんなに食べていた様子ではなかったんですが

主人の実家で皆で体重を計ってみました。娘達はほとんど変わらずでしたが私は

ちょっと立ち直れません 今日から頑張ります

昨夜オムちゃんのPAPAさんに電話しました凄い緊張しましたがイメージ通りの優しい声でした

三女も優しい声だねって言っていました。携帯からかけたので声がよく聞こえたらしいです。

お疲れの所をすみませんでしたでもお話ができて嬉しかったです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いします



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-03-15 07:07:25
楽しいランチタイムでしたね
娘さん達と同じに食べてると・・杏さん、大変な事になります
オムpapaと電話なんて羨ましいよ~
返信する
Unknown (junko)
2010-03-15 07:25:07
娘さんたちと楽しいランチタイムよかったですね
私も娘と同じように食べたら凄いことになりましたよ
返信する
おはようございます。 (オムちゃんのPAPA)
2010-03-15 09:06:38
美味しく、たのしい一日良かったですね。
ご主人のご両親もお孫さんたちに会えて、喜んで下さったでしょう

お電話ありがとうございました。
ブログやコメントの文面と同じように、声からも杏さんの誠実なお人柄を感じました。

これからも、お互い頑張りましょうね!
今後もよろしくお願いします。
返信する
分かります~ (スズナリ)
2010-03-15 11:14:32
私もよく思います。
娘とランチに行っても、決して同じように食べてはいけないんですよね・・・
何で私だけ食べた分だけ太るのって
私も、イタリアン大好きです
返信する
マリンママさんへ ()
2010-03-15 15:03:00
食べている時は良かったんですが夜中にお腹が痛くなり最近は、あまり食べれなくなりました。これからはもっと気をつけたいです。

オムちゃんのPAPAさんはブログやコメントと変らない気さくな感じでした
返信する
junkoさんへ ()
2010-03-15 15:06:22
本当に最近は食べただけ体重が増えるので困ってしまいます

バイキングも考え物ですね。つい美味しそうだと色々と食べたくなってしまいます。
返信する
オムちゃんのPAPAさんへ ()
2010-03-15 15:11:13
はい、昨日は楽しく緊張した一日でした

やはり文字だけのやりとりとは違うので緊張しますが親近感が増しますね。こちらこそ、これからもよろしくお願いします
返信する
スズナリさんへ ()
2010-03-15 15:15:01
若いって良いですよね毎回食べにいって反省しています。でもどれも美味しそうなので、つい食べ過ぎてしまいます

これからは気をつけたいです。夜中にお腹が痛くなりでした。
返信する
Unknown (とも)
2010-03-15 17:36:26
私はブログでやり取りしている方々とお話したことがないのですが、楽しそうですね~。み~~~んなであってみたいですね。

体重・・・・私も卒園に間に合わず・・・・。ふふふっ。
返信する
ともさんへ ()
2010-03-15 20:06:43
ともさんは沢山お友達がいらしゃるので会ったり電話でお話したりといった事があると思っていました。私はいつでも電話大丈夫ですよ。今回、電話でお話するのは初めてでしたので緊張しました。

ともさんの新居でオフ会ができたら楽しいでしょうね~実際のお家見てみたいです。

ともさん、もしかして新しくスーツ買ったんですか?私も昨年買いましたよ
返信する

コメントを投稿