杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

温泉と大好きなカニ~♪

2013年02月18日 04時00分00秒 | お出かけ 温泉
昨日は凄く寒かったですね。我が家の台所とお風呂場の水道が寒さの為凍ってしまい朝は本当に困りました。

皆さんの地域も寒かったことと思います。今シーズンは雪も多く寒いので早く春が来て欲しいと願っています

ブログの更新が一ヶ月以上もあいてしまいました。この間にも沢山の方に訪問して頂き本当にありがとうございます

写真は色々と撮ってあり更新しようと思っていたのですが色々とあって更新する気持ちになれませんでした。

あまり詳しくは書けませんが少し気持ちがです。

PCの調子も悪かったり二女のレポートもあったりで長い間放置してしまいました。

この気持ちの落ち込みはもう随分前からですが娘達の事で色々とあり動きたくなくても動かない訳には行かないので

何とか日々を過ごしていました。

その事を知っている友達は色々とお出かけに誘ってくれます。

三女も少し色々とあって長時間のお出かけは控えていましたが少し落ち着いてきたので久しぶりに16日の土曜に仕事が

終わってから温泉に行ってきました。毎年恒例の私の誕生日に合わせたお出かけです。

  

ここは姉妹館のホテルの温泉に無料で湯めぐりが出来るんです。

せっかくなので石和びゅーほてると花いさわの温泉にも入って来ました



この露天風呂は石和びゅーほてるです。誰も居なかったので写真を撮れました

でも一番広くて良かったのは春日井びゅーほてるでした。

夕飯はタラバやズワイもあるバイキングでした



大好きなカニをお腹いっぱい食べて幸せな時間を過ごす事が出来ました。いつも行先を決めてくれる友達には感謝しています。

また今日から頑張れそうです。長女の配属先も決まり水曜から研修です。

自宅近くに配属される事を祈っていましたが私の職場の近くに決まりました。

長女の車の運転が今から心配なんですお正月に帰ってきた時に車を決めて3月中旬には納車になります。

でも今シーズンは雪が多くて長女の車の置く場所には雪が沢山残っています。

皆さんも寒いので風邪には気をつけて下さい。