杏のひとりごと

ドジでのろまな主婦のドタバタ話

素敵なプレゼント ♪

2010年03月13日 05時00分00秒 | 日記


昨日オムちゃんのPAPAさん よりが届きました突然でしたので驚きました。

手紙も一緒に入っていて、とても感激しました沖縄のお土産を頂きました。ありがとうございます

娘達がすぐに開けました。シーサーは早速飾らせて頂きました。星の砂は娘達の分まで頂いて、ありがとうございます

遅くなりましたが誕生日プレゼントですと書かれていました。

すみません。オムちゃんのPAPAさんのお誕生日の方が先でしたのに私はまだ何もしていません。

荷物が届いた事を連絡しようと電話をかけました。昨日より東京にとブログに書いてありましたが

緊張しながら電話をかけました奥様が電話に・・・名前を言った時には頭が真っ白に

荷物が届いた事を伝えるのがやっとでした奥様は優しくて私と奥様が似ているといつも話していますと言われ

私はお誕生日が同じですよね~ともしかして奥様も天然ですか?とは聞けませんでした。違うと思いますが

ほんの数分でしたが緊張しました後日オムちゃんのPAPAさんがお帰りになったら、また電話しますと言って切りましたが

今からもう緊張しています。どうしましょう?

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへにほんブログ村ランキングに参加しています。よろしかったら応援お願いします









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-03-13 07:43:40
嬉しい、サプライズですね~
今から緊張・・後2日ありますよ心臓が破裂しちゃいます
返信する
おはようございます。 (オムちゃんのPAPA)
2010-03-13 07:45:41
気持ちばかりの物でしたのに、恐縮です
うちの奥さんと共通点(誕生日など)が沢山あって、
いつも「不思議だね」って話してます

ちなみに、うちの奥さんは結構「天然」ですよ~
返信する
Unknown (junko)
2010-03-13 08:48:51
お電話された杏さん凄いですね!
私は心臓が口から出ます。。。
はじめましては弱いです
返信する
マリンママさんへ ()
2010-03-13 19:06:10
はい本当にました。

自分から連絡しますと言ったんですが、どうしましょう?何を話そうか今から悩んでいます
返信する
オムちゃんのPAPAさんへ ()
2010-03-13 19:14:32
いえいえ本当に嬉しかったです

奥様は天然なんですか?なんだか気が合いそうで嬉しいです
返信する
junkoさんへ ()
2010-03-13 19:17:12
荷物が届いた事を早くお知らせしなければと思い勇気を出して電話してみました。

人見知りをする方なので緊張します
返信する
Unknown (とも)
2010-03-14 01:35:09
私も電話は苦手なので、杏さんすごいです。
って、またかけるんですね~。頑張ってくださいね。
返信する
良かったね〓 (bluetear)
2010-03-14 03:04:47
blog友達さんからが届くと、何だかうれしはずかし
そんな気持ちになるね
私も必ず直ぐにお礼のお電話をするんだけど、初めて話しをする時は、本当に緊張するよね~
だけどお話してみると、いつもblogで文字の会話をしているから、初めてだけど初めてじゃない感じできっとスムーズにお話出来ると思うよ
頑張ってね~杏ちゃん
返信する
ともさんへ ()
2010-03-14 08:46:59
電話は緊張します

そうです頑張ってかけみます。
返信する
bluetearちゃんへ ()
2010-03-14 08:53:12
本当に嬉しかったよ初めてのだったから驚きと嬉しさでだったよ。

電話頑張ってみるね
返信する

コメントを投稿