HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

アキバ系

2011年04月03日 | ガジェット(Degital Gadget
昨日は入学式が富士ソフトビルだったのでその前と後にアキバの駅前のヨドカメに初め

て行ってみた。

日本一大きい家電店ということでさすがにどこから見たらいいのか。。。

それにしてもものすごい人だった。入口のところでまるでディズニーランドのアトラク

ション待ちの様な行列ができていた。

なんの行列かと思ったらドコモのカウンター待ちだった。機種変が主なのかな~?

今日はE-mobileのお兄さんにつかまった。

散々粘って聞き倒した後、e-mobile契約して100円でi-pod touchを購入。

お兄さんのガラガラ声になっての熱意あるセールスに完敗。

私のしつこい質問にもとことん応じてくれたのも○。

これでi-pod touchで講義もたくさん見れるし、いつでもどこでもネット接続可能、メ

ールもスカイプもOKだ~!

画像もすごく見やすくタッチも良く使いやすい。

最近はJもi-pod touchでメールやYou Tube、Skypeもしてる

おじいちゃんやおばあちゃんのパソコンにもセッティングしてあげてる

そしたらおじいちゃんもおばあちゃんもWebカメラとヘッドセット買っちゃってるし

孫の力はすごいな~。

e-moblieは端末5台まで接続可能というから素晴らしい!

タブレット端末にしようか、i-pad2を待つか、ネットブックにするかいろいろ悩んだけどやっぱり

とりあえずはi-pod touchを試してiOSに慣れて次はi-Pad2に。。。。な~んて。

アクセサリーもたくさんあるし、まだまだ見足りなかったな~。

アキバ楽しすぎる~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿