HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

2010年最初のカービングショー

2010年01月06日 | DIY
1月3日は旅の途中に栗田師匠の新年のカービングショーの見学に家族で立ち寄りました



場所は長柄のロングウッドステーション。師匠のお店に入ると師匠作のこんなリアルな虎が迎えてくれました




息子Jもワニにはびっくり
「すげー!」の一言。




ロングウッドステーション内に子供が遊べるこんな場所もありました
私は3度来てますが全く気がつかず。。。子供たちは見つけるのが早い




そうこうしている間に師匠のショーの準備も始まり見学や参加者の方が集まってきました。



そして今回の作品も今年の干支の「虎」
今回は前回と違ってリアルでダイナミックなデザインです




どのアングルから見ても師匠のチェーンソー捌きは美しい・・・




今回はエアーブラシで虎の模様を入れるところまで見ることが出来ました

見てください。
この素晴らしい作品を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿