HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

再会、そして新しいスタート

2009年11月30日 | DIY
28日は久しぶりに栗田師匠のカービングデモのイベントに参加させていただきました!



ほんとに久しぶり


でも何度見てもやっぱり師匠のチェーンソーワークはカッコイイ


なんて言ってもTVチャンピョンの王者ですからね~



夕刻イベント会場から千葉の長柄へ移動し、師匠のこれからスタートするお店に到着。

通称、組長と。この方ほんとにすごい!!!の一言。
無茶苦茶やんちゃな車から出てきた時もびっくりだけど私の顔見るなり
「降りな!(店の)中へ来な!!」
と顎でしゃくられた

こわ~い、と思ったけど茶目っ気たっぷりで何でもできちゃうすごい人。



だって、こんな繊細で素敵な作品作っちゃうんですよ。
しかも飾り付けをしたら黙って腕に抱えて店のママさんのところに颯爽と歩いて持っていて飾っちゃうんです



栗田師匠とジローさん

ジローさんとは会うなり再会のハグを2度
心優しきおじ様です



その他の皆さんもほんとうにお世話になりました。

無茶苦茶楽しかったです

再会を喜び、みんなでお風呂へ行き、ご飯を食べてそしてお酒を飲みながら
楽しい時間を過ごしました。




翌日。。。やはり師匠は朝早くから「朝トレ」
で、大きな棚をあっという間に作っちゃいました。

今回のテーマ作品は来年の干支の「トラ」
すご~くうまく彫れてよかったね、よかったぁ
私も次回は彫るぞ~



帰りはアクアラインを利用して帰りました。

写真はきれいに撮れなかったけど初めて見た海ほたる、、、

幻想的でとても感動しました

今年の終わりも近いけど本当に充実した時間を過ごしながら更にいい年を迎えられそうな気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿