HOME SWEET HOME

シングルマザーの子育て、子供の留学、DIY、ボクシング、MBA挑戦、そして世界へ!

ひたすら。。。パンチ

2009年06月19日 | BOXING
100年に一度と言われる不況の中で私の勤める会社も例外に漏れずここ数カ月2週に一度3連休になっています。
自動車の売り上げは大幅に落ち込んでいますが特に若者の顧客が減っているそうです。若者の嗜好がコミニケーションツールに意向してきているという記事もありましたが一方で軽自動車の売り上げは好調のようです。


明日はお休みなので今日は思いっきりやるぞ~
って着くなりだんだん。。。だんだん人が増えてきて今日はすごくたくさんの人が練習に来てました
お友達になったレディースのMるちゃんも、M瀬さんも頑張ってました


私は今日もトレーナーのK藤さんにボディやフックの細かいところを教えていただきました
すごく丁寧に教えていただいてとてもわかりやすかったです
がんばろ~




↑左側、6年生のお子さんのお父さんであるKさん、めちゃめちゃ動きが軽快でとてもお父さんには見えません

お子さんもひとりで一生懸命練習しながらお父さんがリングで頑張っている姿を見てました

私もこの夏しっかり絞って病気をする前まで戻したい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿