鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

夏の夜長の未解決事件。世田谷一家殺人事件はどうなったの?

2006年08月17日 | 謎の事件と天災
夏のこの時期は夜が長いね。そんでどうしようもなく気になってることあるんやけどええかな。世の中には真相知りたい事件いっぱいあるやん。グリコ森永事件の犯人は韓国人?関係?下山事件は本当に自殺やったん?よく言われる亜細亜産業の矢板機関はからんでたん?三億円事件は実は全共闘を調査するための自作自演、もしくは意図的に見当違いの方向に捜査進めて行ったってのは本当やの?知りたいことばっか。でも、日本は情報開示の法律なんてないので期待できない。アメリカならケネディの暗殺事件の機密ファイルが何年後かに開示予定とかあるんやけど。ケネディ暗殺は副大統領の保守派リンドン・ジョンソンがマフィアと結託して暗殺したんじゃないかって説。こう考えると世の中って怖いなー。いきなり無実の罪でオズワルドみたいに捕まり、あげくのはて今度はルビー見たいな別のヒットマンに殺されるかもしらん。ま、オズワルドも経歴に色々くさいところがあるみたいやけど。あれ、モームスの久住小春ちゃん。寝れないの。ミュージカルあるんだからちゃんと寝なきゃ駄目だよ。

ノリo;´ゥ`リ>小春はね。世田谷の一家殺人事件が怖いよ。犯人はー韓国人の軍経験者と中国人だって言うじゃん。だから、藤本美貴さんが何かいつも怖いんだよね。後、犯人がー阿佐ヶ谷か荻窪の西友で服とか一式買ってるんだよね。小春もさ今杉並に住んでるから近いじゃん。

ミキティ?噂だよ。小春ちゃん。在日だって言われてるけど。あくまで噂。でも、あの事件は怖い。おれっちも杉並だしな。まず被害者が滅多刺し。怨恨だろな。でもトラブルなんて表面上は抱えてなかったんやろ。殺してからずっと何時間も被害者のパソコンで劇団四季のホームページとか見てたらしいやん。何を探してたんやろね。冷蔵庫にあるアイスクリームを手ですくって食べて。後、何日か後に近くを流れる仙川のほとりに被害者宅に向けて石仏が忽然と置かれてたそうで。なんかのメッセージ?多分この事件は迷宮入り確実。ほんとに怖いわ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の犯人予想 (正義)
2012-08-12 19:48:59
犯人はきっと奥さんの塾に居た教え子、理由として事件の年初めに来た年賀状100枚を持ち出している事から、自分に繋がる証拠隠滅行為、動機は分からないけど、警察はこの100枚の年賀状の出し主を1人ずつ洗って行けば必ず犯人が居るはず。
殺害しながらも現場に居続けたのは自分に繋がる書類、パソコン内データを隠滅するのに時間が掛かったから
返信する

コメントを投稿