鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

知りたい。グリコ・森永事件。ネットで検索してたら出てきた話。

2006年10月01日 | 謎の事件と天災
今日、ちょっとグリコ・森永事件を又、書きたくなってきた。ほんまに真相知りたい。あの人殺して平気でインタビュー受けてる元用務員みたいに出てこんかな。もう、全ての罪が時効やろ。え?日本におらんかもって。それやったら時効ちゃうわな。高飛びしてるんやったら。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。あの脅迫状の子供ってもう30歳くらいカナ。大人になったら分かるのカナ?脅迫状読まされてたって。え?何か違う文を読ませて、つなぎ合わせただけって説がある。じゃあ本人は意味わかんないね。

実はうちの親はこの事件発生したときに、「あ、多分やろ。捕まらんで。」って言ってた。関西ってここはとかここは朝鮮人が多いとか詳しいねんな。特に年配の人。他地域の人は分からんやろな。「にんげん」とか小学校で読まされるねん。でも、普通に地区の名前書いてたりするんで逆に「ああーあそこそうなんやー」って知ってしまうんやけど。後、高校生が年賀状配りのバイトをする時は必ず1日「人権教育」があるねんな。

ノリo´ゥ`リ>小春みたいに東日本出身者は身近な話じゃないんだよね。

芸能界なんて在・部・創の集まりやん。光の三原則みたいなもんやん。真ん中行く程真っ白になるって。小春ちゃんは新潟の村出身やよね。多分北陸だから浄土真宗か。そういう子は貴重です。ミキティ。いつもお世話になってます。この頃、ハロプロでチ○コ立てれるのはもうミキティだけです。ほんとにお世話になってます。でも、実家の親戚焼肉屋です。分かりません。噂だけはあります。滝川出身って公言しないのも理由あり?よっしー。噂だけはあります。分かりません。モータイで昔、巣鴨のとげ抜き地蔵でロケしたとき、よっしーいませんでした。「人間革命」めざしてるそうで。

ノリo´ゥ`リ>ちょっと。いつも良くしてもらってる先輩の悪口は止めて。でも、色んな噂があるよね。上戸彩が実はあれであれを信じてたなんて最近知ったよ。これ嘘だよね。

俺もネットで見た時ショックでした。でも、どおりでZ-1なんて普通にチェッキ娘以下のグループから一人だけあんだけ売れたわけ分かった。おかしいもん。ロッテの「爽」のCMやるはずや。それ。

ノリo´ゥ`リ>後、石原さとみも。あれ校出身?超ショックなんだけど。

ネットで検索したら、色んな事書いてるなー。グリコ・森永の犯人は光の3原色のうち、2つが普通に関わってるらしい。脅迫状の吹き込んだ場所特定されてるんだって。関西で7両編成のJR(昔の国鉄)のすぐそばで皮を仕立てるミシンの音が入ってるらしい。後、脅迫状で「シミンカイガン」って発音してるらしい。もろあれの国系らしいよ。へえー。その事実は知らんかった。それどころか、音声解析して実物の人間に接触済みって。え?何で逮捕されんの。

ノリo´ゥ`リ>こんなのネットでしょ?信憑性ないじゃん。でも、例の本読んでて出てくる、差別に抗議する団体「X」って何?

差別に抗議しにグリコの工場に押し寄せてきたんやろ。グリコのハムとか作ってる子会社の関西の会社と関東の会社が合併したときに、「取引先」が大量に切られて恨みに思ってるんやろ。普通はあれしか思いつかないわな。それどころか、赤報隊事件も豊田商事の会長の刺殺もオウム事件もコラボなんだって。あれ本国の人間も関わってるって。そういや、警察庁長官の狙撃事件の犯人ってほんとに正しいの?って言われてるらしいな。何か国家としても妥協したんじゃないのって。

ノリo´ゥ`リ>何か日本って怖いね。ところで、グリコ・森永って途中で明らかに怨恨から劇場型犯罪に変わったのが不思議だね。やっぱ、株価の操作が目的?

普通にそうかな。グリコは別。金なんか丸大ハム以降は取る気全然ないやん。「どくいり。きけん」とか「どくなし。あんぜん」とかお菓子の袋に書いてるねんで。例の本の「ビデオセラー」のくだりが普通に怖い。ダミーとしか思えん奴がグリコ・森永事件で儲けたのにある日不審死するって所。こういうの日本は多いな。「自殺扱い」にされるねんな。中川一郎、新井将敬、竹下の秘書、ライブドアの野口さん。ところで荻窪近くの環八沿いに「ビデオセラー」ってレンタルVショップあったけど、これが例の「ビデオセラー」?ピザーラが入ってるビルやと思う。

ノリo´ゥ`リ>あーあ。世の中には知らない方がいい事って多いね。

「わたしはだれでしょう。あるときはKCIAのエージェント」やもんな。何で「KCIA」なのか?普通に諜報組織なら「CIA」か「FBI」か左やったら「KGB」やろな。わざわざ韓国の組織が出てくる。うーん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EL)
2020-05-02 18:42:57
この事件の犯人、俺の知り合いの小父さんかも。
その人の職業とか特定されるような事はかけないけど特定されないと思う情報は書くね。
・事件当時50歳ぐらいだった
・犯人とされた元暴力団員K氏とつながりがある。
Unknown (Unknown)
2020-05-02 18:45:22
この事件の犯人、俺の知り合いの小父さんかも。
その人の職業とか特定されるような事はかけないけど特定されないと思う情報は書くね。
・事件当時50歳ぐらいだった
・犯人とされた元暴力団員K氏とつながりがある。

コメントを投稿