鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

結婚詐欺女の大量殺人事件の報道で変な夢見てしまったヤン。

2009年11月07日 | 鬱病患者が見た不思議な夢
夢でなっきぃ(中島早貴)に毒殺される夢見た。俺がなっきぃと結婚するぞみたいな感じになってるの。でも、母親は「こんな子は止めなさい。騙されるよ。」とか言ってるの。親とか何か芸能人に偏見持ってるんだろうなって無視して東京に戻ったら、みそ汁とご飯やおかずが出てきて、なっきぃが「作ったよ!」って。やったーと思って食べたら、体が動かない。そのまま、誰かにどっかに沈められる寸前で目が覚めた。ところどころ忘れてるけど、大体こんなストーリー。目覚め悪くて、頭痛いから、また寝ちゃったよ。起きたら15時。どこも行けない・・。結婚詐欺女木嶋の周り6人の男性と鳥取のホステスの周りの3人の男性が不審死してる事件ばっか報道されてるから、刷り込まれたんだろう。また、最近、春のコンサートツアーの「中島早貴」SHOTのDVDばっか見てるからな。これってFC限定の奴ね。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。ずっと、早貴が映ってるDVDだもんね。初めて買ったんだ。どうだった?変な気持ちになってくるって。でも、マジでなっきぃって、舞ちゃん(萩原舞)や千聖(岡井千聖)よりも全然パートないんだなって。つんくに嫌われてる?って。余計なお世話。

怖いな。被害者のプラモオタのブログ見たけど、紹介するのやめた。このブログ書いてる人は絶対自殺しないだろうなってことはアホでも分かる。早く自白しろ。木嶋!って名前書くなよ。まだ、無実かも知れんやん。ちなみに、デブでこんな女に・・って、よくいろんな所で書いてるけど、好みなんて人それぞれやし、性格が凄く素敵(なように見えた。振舞ったってことね。)だったのかも知れんし、そもそも婚活してたってことは相手は選んでる場合じゃない。それこそ、この女だったからリアリティがあったわけで。結婚してしまったら、毎日見るので、美人、それこそなっきぃだろうが、デブスの森三中や木嶋でも変わらんわけで。おばあちゃんになったら、よっぽどじゃないと変わらんしな。あ、でも森三中でも村上はちょっと痩せれば、友近ランクのいい女にはなると思う。

ノソ*^ o゜)>ちょっと!でも、ハルシオンって薬を鳥取のホステスもので、寝ちゃったところで殺しにかかるんだよね。そんなに強力な薬が誰でも手に入るの。うーん。軽い薬で、誰でも不眠や欝訴えれば、はじめに出てくる薬だよって。あ、そうなんだ。

俺はハルシオンなんか処方されても、全然寝れなかったけどな。しかし、怖いね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿