鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

ハロプロエッグの精鋭メンバー勢ぞろいのイベント。

2009年10月05日 | ハロプロ
結局、イベント1回目は外で見ることに。一般人と混じってです。野次馬に見られるように心がけました。そりゃな。知り合いに会う危険性が今までとは比較にならんくらい高いわけで。冷静に見てて思ったこと。公共のスペースで推しジャンプとか過剰なフリコピやめようよ。一般人に笑われてるし、真野ちゃんやスマイレージのメンバーの将来性をあんた達が潰してるんやで。俺の近くにいた女子高生?大学生?4人組みが指さして笑ってたぞ。そりゃ、バッタかっていう感じで飛んでるんだもん。TPOをわきまえようよ。昨日も今日も公共スペースだから、俺は一切声ださなかったし、拍手のみ。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。後楽園かー。少なくとも、モームスの横須賀なんか行くよりは遥かに有意義だろーって。そんなこと、うちからは言えないじゃんよ。

2回目のリハの時に、スマイレージメンバー(前田憂佳、和田彩花、小川沙季、福田花音)が出てきて、ざわめく会場。そりゃ、2回目には吉川友、北原沙耶香、関根梓、古峰桃香が出演予定。そのためにわざわざ2回目選んでる奴いるんだし。「おい!金返せ!」って隣にいた人がぶつぶつ言ってたのは笑ったけど、遠くから来たなら分かる気がする。でも、これらのメンバーもすぐに出てきたので、混乱はなかった。サプライズのつもりだと、順番が逆やな。混乱招かなくて良かったよ。逆にスマイレージは1回目のみって書いてあったから、2回目のメンバーに興味なければ帰ってる奴結構いたみたいだな。そりゃ、スマイレージメンバーと2回目のメンバーでは人気に差があるわけで。少なくとも、古峰、関根はまだまだでしょ。吉川と北原は「きらりんレボリューション」でのミルキーウェイがあったけど。でも、俺みたいに古峰桃香ちゃん目当てで行った人もいるんだよな。腱鞘炎でも会いたいくらい。ベリキューメンと違って、会えるチャンスあんまないからな。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。古峰ちゃん推しはマジだね。これは。で、凄い夜景きれいな中のイベントだったんだ。真野ちゃんかわいかった?

今回の新曲とカップリングとこの歌http://www.youtube.com/watch?v=madnZt3fh3sかなりうまくなってる。MCもそつなくしてるし。「6日間イベントやったけど短くて終わるのが残念です。」とか「ハローキティの記者会見しました」、「美容院で前髪切りました」みたいな話ししてたな。しかし、昨日と今日のブログの内容があれだったので、心配したが元気そうで良かった。大宮イベ→事務所の接待パーティー→タワレコ新宿での握手会→レコーディングってどんなスケジュールよ。そりゃ、朝のブログが鬱っぽい内容になるよ。
で、9人が並んで握手。誰かが言った。「この9人でモームスでいいやん」。確かに、エッグ(真野ちゃんは出身者)のオールスターなんだろう。順番は福田、和田、前田、小川、北原、古峰、吉川、関根、真野。もちろん、人数もいるから、大宮と違って高速ですよ。福田花音って昔、安倍さんの「白蛇伝」を俺は見に行ったんだが、http://blog.goo.ne.jp/00004341/e/45bbf3dc95f12fc2fcbfdbe9720a2b0d出てたんだよな。精霊みたいな役で。あの子が順調に成長するとはね。目の前にいるその子は、めちゃかわいかった。事務所的にも期待してるから、あんな本格的な劇に(劇ハロなんかとはえらい違いですよ。)出してたんだよな。スマイレージメンはみんなかわいい。でも、詳しくないから「和田さん(前田さん、福田さん、小川さん)。頑張ってください。」としか言えなかった。

川*^▽^)>古峰ちゃんとは会話した?一往復したら、剥がされたって。あー、粘りすぎ。

「大宮でファンになったから、今日も来ました」みたいなこと言って、最後に「頑張ってね」とか言ってたら、思いっきり係員に押され、真野ちゃんには「頑張ってください」しか言えず。高速なのはしょうがないな。人数が多かったし、真野ちゃんの負担が。しかし、この2日で真野ちゃんと古峰ちゃんの推しがかなり上がった。それまで古峰ちゃんのことは全然知らなかったもんな。ハロプロとはいえ。古峰ちゃん見に、来月の新人公演行くと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿