鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

渋谷のハロショで来店イベントの予約してきましたと、東電OL殺人事件の現場

2009年07月07日 | 謎の事件と天災
昨日、渋谷のハロショに行ってきました。閉店ギリギリ?危なかった。昨日までにC-uteの来店イベントの予約しないといけなかったから。もちろん、上野店の中島早貴、岡井千聖の回。時間的に行けるのは19時からの回だけだから、その回で。システムは2000円の来店時に撮影する写真を予約する形。もちろん外れる場合もあるわけで。外れた時はその写真いらんわな。イベント行けなかったのに、むなしいもん。しかし、C-ute、ベリーズの売り物の写真見てたら、なっきぃの写真にやけに売り切れが多い。ガーディアンズ4もなっきぃだけ売り切れだし。そりゃ、供給と需要のバランスなんだろうけど、急激に人気上昇の証しだよ。女の子が何人かいたが、ベリキューとbuonoしか品定めしてないね。モームスの写真の前には品定めしてる人間がいないもん。

ノソ*^ o゜)>娘。さんのファンに怒られるよ。C-uteの中島早貴です。14日だよ。当たるといいよね。上野店は初めてだなーって。こういう動画見て来てよ。http://www.youtube.com/watch?v=IeAMjugqbyIで、渋谷だから、帰りはスペイン坂やマルキュー、パルコとか行ったよね?

ハンズでハロプロ写真整理用のバインダーを買って、気になるところがあって歩きで神泉まで移動。東急の本店の裏あたりから急速に寂しくなってくる。人通りが・・。渋谷近辺とは思えない。神泉の駅前にめちゃくちゃボロいアパートがあった。東電OL殺人事件の現場なんだよな。人が住んでるんだが、住んでないんだか。窓が全てふさがれてる。写真がそれ。神泉って、周りが怪しい町で何か渋谷の隣とは思えない。渋谷の隣って他は恵比寿、原宿、表参道、代官山とかですよ。

ノソ*^ o゜)>また、そういうとこに。どういう事件?

東京電力のエリートOLが毎日定時退社(ここらへんも東電が名目上でこの女性を利用してたんじゃって思ってるところ。ほんとにエリートなら毎日定時退社はまず無理。)で、家は西永福なのに、いつも帰宅は終電。何でかっていうと、神泉近辺で売春行為を毎日してたんだよな。で、このアパートをラブホ代わりにしてたのよ。駐車場でも平気でしたらしいよ。土日は五反田の風俗に勤めて。実家通いで東電の総合職だから、給与には困ってない。完全に精神がいかれてた状態。奇行&拒食症あったらしいから。http://members.at.infoseek.co.jp/gonta13/index.htm

ノソ*^ o゜)>ネパールの人が犯人なのかな?幕張メッセの近くから、深夜に渋谷近辺まで行けると思うかって。検索してみようよ。http://www.google.co.jp/maps?ie=UTF8&f=d&dirflg=r&saddr=%E6%B5%B7%E6%B5%9C%E5%B9%95%E5%BC%B5&daddr=%E7%A5%9E%E6%B3%89&ttype=dep&date=7%2F7&time=22%3A00ギリギリだね。

俺の予想は行きずりの客を毎度のごとく取って、①相手がセックスのときに首を絞めたりしてプレーしてるうちにやりすぎた、もしくは、②売春の中にも常連客の中に深い仲になった人間がいたが、別れ話のいざこざがあって殺されたか。ま、絶対に本人と被害者しか分からない関係なので、真犯人は自首してこない限りは分からないわな。①パターンだと特に。
実は、数週間前の週末に世田谷一家殺人事件の現場写真も撮ったんだけど、これに比べてもキモチ悪く、ほんとに見てたら怖いので、携帯のメモリから消した。マジで、大きな公園の中に一軒、現場保存で残されてるのよ。裏の公園とは柵一枚隔てただけだし。その柵登って犯人侵入したんだよな。いやいや、あの公園自体がなんか怖い。

ノソ*^ o゜)>あんま、そういうところは撮らない方がいいよね。これから、帝銀事件、三億円事件、下山事件、スーパーナンペイ事件と残ってるんだけど・・。って。いいよ。行かなくて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿