鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

紅葉の写真です。と、FC東京が優勝しましたね。ナビスコカップ。

2009年11月04日 | サッカー&ワールドカップ
まずは遅くなりました。紅葉の写真です。今日?今日は行ってません。体調悪かったんでね。頭痛が酷かった。土曜の奥武蔵グリーンラインの写真。今日なんかはもっときれいだったと思う。だんだん奥多摩や秩父の紅葉シーズンが終わっちゃう。都心より山で見る方が情緒がある。ただ、渋滞が凄いけど。土曜も関越が大渋滞で参った。下道も混んでるし。それを加味しても、山に見に行ったほうがいい。

川*^▽^)>ベリーズの熊井友理奈です。あれ?今日は東京厚生年金会館?やっぱ来なかったんだ。東京厚生年金会館はもううんざりって言ってたからね。もう1回、月末にあるよ。そっちは行くことにするよって。で、ショップイベントは申し込んだ?今、気づきましたって。遅いね。昨日までだよ。

で、FC東京がナビスコ取ったね。おめでとう。最近、FC東京が気になる。セレッソが一押しのチームだけど、FC東京は気になるな。杉並でもいっぱいポスター飾ってる店やフラッグが飾ってる商店街がある。西荻窪とか駅前から五日市街道までフラッグ飾ってるし。営業ががんばってるんだろうな。そういう地元密着の姿勢がいいね。もう1個の東京のチームが酷いからな。FCニッポンが。大正力やナベツネのやり方とは対極的にあるのがJだから。それが世界の潮流だし。その結果が飛田給の駅前がFC東京一色なとこ。ヴェルディのここがホーム?っていうくらい、ヴェルディの応援する何かはない。

川*^▽^)>止めてよ。うちらが日テレに出れなくなるじゃん。で、川崎も人気あるよね。それもかっていたチームが・・て。止めてよ。今後、よみうりランドでイベントするかも知れないジャンか。で、凄い盛り上がりだったみたいだね。

やっぱ、見に行くべきだったな。テレビで夜になって観戦。キー局、地上波でサッカーいいね。華やかで。昔みたいにやれよ。てか、野球もほとんどやらないやん。で、今ってどんな番組やってるの?クイズとミニ知識を紹介するような番組ばっか?女・子供が見るようなドラマとかが多いんだろうな。そりゃ、俺が地上波見なくなるわけだ。さゆ(道重さゆみ)が最近、バラエティで出てるから、結構この番組まだやってたかーみたいな番組多いわ。「アンビリーバボー」とか。初めて見る番組も多いしな。
で、予想は圧倒的に川崎だったのだが。そりゃ、あの攻撃陣だからな。で、FC東京は石川が今期ダメで、長友も故障でフルは無理だったんだから。個人的には、平山のここでやってくれたってゴールがうれしい。日本は平山で戦えるって思ってた時代もありました。が、FC東京でもスタメン取れない日々が続いて。やっぱ、筑波大学に行くとか日和見した時間が無駄だったんやよな。でも、俺も予想は川崎でした。2対1くらい。後半で、川崎が点取るんだろうなーって感じだったのだが。よくやったよ。川崎はなかなかタイトルに届かないな。後はリーグ戦やね。J1も佳境やよ。次節にも千葉と柏の降格が決まるんだっけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿