鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

新潟のコンサートに向かっています

2009年10月12日 | ハロプロ
新潟のC-uteコンサートの夜公演に向かっています。昨日はアルゼンチン対ペルーの録画チェックしてたし、3時間くらいしか寝てない。ええ、バスです。後悔。行きか帰りは新幹線にすべきだったな。体力持たないよ。大泉洋かよ。

ノソ*^ o゜)>C-uteの中島早貴です。散々、せっかく遠くまで来てるのに、コンサートしか行かないとか、グッズをバカ買いするなら、新幹線で来いよとか言ってたくせにこれ!新潟市内で観光するよって。時間潰せないもんね。

時間が倍はかかるな。バイクで良かったのかも知れん。天気いいし、今日、体調悪いけど、最悪チケット代が無駄になるだけだし。写真はなっきぃ(中島早貴)のガーディアンズ4イベントでの回答でお馴染みの「しなの川」です。漢字で書こうよ。

ノソ*^ o゜)>しなの川は日本で一番長いんだよ。新潟といえば、イタリアン、へぎそば、コシヒカリ、柿のたね、田中角栄、天地人、アルビレックス新潟。これくらいかな?

関越トンネル長いな。日本の道路では一番長い。笹子トンネルや正丸トンネルみたいな、長いな!いつ抜けるねんちゅうのを通ったことあるけど、関越は桁が違うね。湯沢近辺は原っぱみたいなのが目立つ。スキー場が雪がないときはこういう風に見えると。自然破壊だよな。昔、自分がアクティブな人間だった頃には、年に何回かスキー行ってた。その頃はよく湯沢来たな。岩原、上越国際、湯沢パーク、中里、かぐらみつまた、ガーラ湯沢などなど。苗場は行ったことがない。

ノソ*^ o゜)>今日はガラガラ決定だよねって。余計なお世話だよ。

東京から微妙に遠いし(浜松くらい?)、他の大都市は問題外に遠いし、仙台が意外に近いんだっけ?でも、東京くらいは離れてるんだろ。新潟都市圏の人口は100万ちょっと?メンバーへこむくらいガラガラかも知れん。俺も大阪は行けない、札幌、福岡遠すぎ、名古屋、宇都宮は今年、別のコンサートで行ったので、もう行くことはない。で、新潟にしたんだが。だいぶ、後悔してるけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿