鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

リンゼイさんを殺した市橋容疑者が逮捕されたな。

2009年11月12日 | 時事ネタ
市橋容疑者逮捕されたね。沖縄行きのフェリー乗ろうとしてたとか。大阪の南港あたりに行けば、「A-LINE」って書いたコンテナいっぱいあるやん。大島運輸だったっけ?旧名。東京からもお台場付近からの埠頭から、沖縄行きあるよな。大阪から、あれに乗ろうとしてたんやよ。昔はもう一便、大阪南港から沖縄行きのフェリーあったんだがな。今は、A-LINEだけ。沖縄行きは南港フェリーターミナルじゃないねんな。そっから、送迎バス乗って、少し離れたところにある埠頭。大阪住んでるときに、暇さえあれば、南港にフェリー見に行ってたから懐かしい。今じゃ、室戸行きや足摺行き無くなったんだよな。あそこにあったトポス?なんかは現存してるんだろうか?大阪帰っても、南港はもう行かないからな。

ノソ*^ o゜)>あんま市橋容疑者関係ないジャン。C-uteの中島早貴です。で、沖縄になんでフェリーなんだろ。新幹線の駅や空港はヤバイって思ったんだろって。確かに警察官が監視してるだろうからね。で、やっぱ沖縄から高飛び計画だよね。

漁船かなんかを八重山諸島で雇えば、台湾あたりまで連れて行く。こんな手段が確立してそうだ。大阪にずっといたわけか。俺も帰省したときに、すれ違ってる可能性もありそうだな。いや、潜伏先の茨木あたりは一切行かないんだけど。しかし、整形外科行って、最近の容姿がばれて逮捕なわけでしょ。あの整形後写真がバンバン流されたから。あれなければ、みんなの記憶からも市橋の顔なんて浮かんでこないし、足つかなかった可能性結構あるよな。オウムの4人組みとかも、こんな感じで紛れ込んでるんだろうか?オウムの逃走犯4人の顔なんて、みんな忘れてるもんな。

ノソ*^ o゜)>この調子で世田谷一家殺人事件や蟹江の殺人事件も解決して欲しいね。うーん。犯人分かっててこれだろって。日本の警察って、やっぱ案外だよね。スーパーナンペイの中国で自白した男がいますよっていう情報はそれからどうなったんだろうね。

来年の7月が時効やぞ。ほんまに解決して欲しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿