鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

「きらりんレボリューション」が最終回だって。と2年前の久住小春とベリキュー。

2009年03月27日 | テレビ番組
「きらりんレボリューション」終わるらしいねーって。3年続いたんだけど。子供にあんだけ売れたのは凄いな。

ノリo´ゥ`リ>久住小春でーす。そうだよ。ビックリだろうけど、しょうがないよね。

ノソ*^ o゜)>うちらの「大きな愛でもてなして」がエンディングだったときもあったよね。最初聞いたときはどう思った?「C-uteとか。小春に寄生するなよ。」って。えー。その頃はキッズに全く興味なしだっけ?今じゃコンサートで「オイェ!オイェ!」って踊るのにね。「大きな愛でもてなして」http://www.youtube.com/watch?v=Dh7ka98DCOY

「キッズステーション」で最初から再放送してるんやけど、「大もて」EDとC-uteが出た回、よっすぃ(吉澤ひとみ)が出た回は気づいたときには過ぎてた。もう少しで、C-ute萩原舞が演じるひかるが登場してくるはず。「きらぴか」やな。マイマイ(萩原舞)が出てる回だけは見よっと。あの筋の人には「棒すきる(棒読みって意味らしい)」とか言われてたけど、おめーらアニオタのための番組じゃねーから。子供の憧れでそういうイベントに出たりするのに、「アイドル」声優とかなら夢壊れるだろと。小春も「棒」って言われてたよな。キッズステーションの再放送(1年目)見たけど、「全然行けるヤン。クラナドとかに出てくるアニメ声しか出せないオタアニメ専用声優より逆にいいやろ。」って感じなんやけど。あ、その関係だけで、C-uteがキッズステーションで「C-ute has come」って番組やってた。その頃は興味なかったので、C-uteに興味持ち始めた2007年にYOUTUBEで見たけど。そう、有名ななっきぃ(中島早貴)の「川あったよ」。村上愛が出てるんやよな。

ノソ*^ o゜)>その経由で来たのかなって小学生の女の子のファンが去年のパシフィコ横浜に紫の萩原舞Tシャツ着て応援してたよって。あ、うれしいよね。そういうの。じゃあ、きらぴかで「ふたりはNS」http://www.youtube.com/watch?v=TJ9P9JbpY7g

ま、3年目にSHIPで欲かいた(保志と陶山ってちゃんとした声優下げて、?なモデル上がりの男子起用。うまい下手抜きにして声変わるのは萎える)のと絵を3Dにしちゃったのが終了の要因かと。単純に飽きられたちゅうのもあるか。3年目はミルキーウェイが出てたよな。「アナタボシ」http://www.youtube.com/watch?v=ell8rMAzMjM青がエッグの北原沙弥香、黄色が8期オーデでおなじみのエッグの吉川友。役名は分からない。3年めは1回くらいしかみたことないもんな。
後は、有名な「バラライカ」http://www.youtube.com/watch?v=acXP6a4SyGk&feature=related「やらないか」じゃないぞ。この時の久住小春はモームスとソロで、C-uteはメジャーデビュー前。ベリーズもさいたまスーパーアリーナ前だもんな。同世代では格が全然違ったのだが、今じゃ、小春は鈴木愛理、矢島舞美、菅谷梨沙子、嗣永桃子、真野恵里菜に負けてる現状。真野恵里菜はこの時は1バックダンサーですよ。わずか、2年前。この頃はgoogleにキッズの名前入力したことなかったわ。なっきぃからC-uteに入ったのが、2007年の6月あたり。

ノリo´ゥ`リ>余計な事言わなくていいよ。この時の「胸騒ぎスカーレット」と「桜チラリ」見たら、小春と声援が違いすぎてって。確かにね。

ノソ*^ o゜)>「桜チラリ」http://www.youtube.com/watch?v=FWNVBpUi3s4&feature=PlayList&p=01D884ACAED3534F&index=5確かに・・。この頃のC-uteって、トイレタイムだったんじゃねって。余計なお世話なんだけど。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (快速湘南台)
2022-03-16 18:41:33
実写版美少女戦士セーラームーンのような実写版について
怪盗セイントテール、満月をさがして、ナースエンジェルりりかSOS、夢のクレヨン王国、シュガシュガルーン、しゅごキャラ、姫ちゃんのリボン、赤ずきんチャチャ、こどものおもちゃ、ケロケロちゃいむ、アニマル横町、ミラクルガールズ、水色時代、魔法使いサリー、デジキャラットにょ、リルぷりっ、ぴちぴちピッチ及びきらりんレボリューションは実写化・ミュージカル化ができません。
神風怪盗ジャンヌは畑芽育さん・高橋文哉さん・豊田ルナさん主演で、極上めちゃモテ委員長は向井地美音さん・平野紫耀さん・高橋海人さん・永瀬廉さん主演で、からかい上手の高木さんは清水香帆さん・横山歩さん主演で、放課後さいころ倶楽部は蒔田彩珠さん・畑芽育さん・永瀬莉子さん・桜田ひよりさん・白本彩奈さん主演で、それでも歩は寄せてくるは道枝駿佑さん・豊田ルナさん主演で、くノ一ツバキの胸の内は清原果耶さん・八木優希さん・山田杏奈さん主演で製作できます。
返信する

コメントを投稿