鬱々日記

うつ病から回復中のライダーのぼやき・日常感じたこと・サッカー日本代表・野球・ハロプロ・tvkのsakusakuの話も

R30って番組で宮崎勤事件。確かに不可解な事件だったな。

2008年04月26日 | 謎の事件と天災
ジャニのTOKIOの国分とV6のイノッチの司会で、ジャニーズ嫌いの俺が敬遠してきた番組だったが、宮崎学プレゼンスのコーナーなんかあったんやん。宮崎学ですよ。

ノリo´ゥ`リ>そう、グリコ森永の「キツネ目の男」だよ。久住小春でーす。宮崎学には決定的なアリバイがあったから捕まらなかったけど、ほんとに最重要参考人だったんだよね。京都の被差別出身で経済ヤクザみたいなことしてたんだよね。で、周りにタクシーのお下がりの車を買った人間がいたと。あ、タクシーのお下がりの車がって下りはグリコ森永のアベック襲撃事件を調べてみてよ。でも、あれって普通の車でも出来ることらしいんだけど。自動でドアが閉まったように、目隠しされて下ろされた被害者が勘違いする程度にはね。で、宮崎は宮崎でも勤の方の特集だったのか。

どんな事件だったか?http://pine.zero.ad.jp/~zac81405/tutomu.htm「アニメやホラーばっかり見てる人間だから、こんな事件起こすのだろう。」ってことで処理された気がするが、そんなに簡単ではないねんな。社会と融合することなく育っていったんやよな。手が奇形だったので、そっからコンプレックスが増大していって。いじめの連続って、うん俺の人生みたいなもんか。俺もずーっと精神科に通ってて大変やけど、それも中高のいじめが響いてるからな。宮崎はヒッキーの走りみたいなもんやから、そこで妄想が膨らんじゃった。ただ、間違って欲しくないのは、この条件でも犯罪を犯すのは少数だってこと。もちろん、軽犯罪でもな。

ノリo´ゥ`リ>宮崎は薬を大量服用してるね。あ、俺さんは・・。頭痛薬に抗うつ薬に胃腸薬に・・。薬の大量服用は一緒ジャン。この犯罪ってこの番組でも言ってたけど、平成の事件の走りだよね。今、何か意味不明に人を殺したなんて事件バッカジャン。昔はお金とか強姦とか遺恨とか説明できたんだよ。今は、意味不明な事件が多すぎ。

今田勇子とか手紙出したくだりや、ネズミ人間のくだりが完全には解明されてないんやよな。もう、宮崎は何も語らなくなったとか。ただ、自分がやったという自覚もないみたいで。何だろう。割り切れなさ過ぎる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿