Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

現場入り

2010-06-21 22:31:35 | 仕事
今日は測量班は現場に入らなかったので、調査員の社員さんと3人で現場入り。
どんなに頑張っても「初日」ってのは疲れるもんで、張り切り過ぎないように、はしゃがないようにしてたんだけど、やっぱり疲れた明日はきっと背中が痛いな
明日は以前に作業経験のある、男性作業員の人も3~4人くらい現場入りさせるらしい。ほとんどが60代のはずだから、ハイペースの作業にはならないだろう。
一人で草刈りなどもケッコー長い時間したので、もしかしたら草にまけたのかもしれない。それか、虫か。あるいは作業用にと久しぶりに衣装ケースから引っ張り出したシャツだったから、ダニとかそういうのが原因かもしれない。帰ってきたら胸や肩に赤いブツブツが出ているのに気づいた痒み・痛みはないから、きっとわりと早く治るだろうけど、なんだろうな
とりあえず一週間長いから、今日は寝とくか。



グループF
スロバキア対パラグアイ
0-2

イタリア対ニュージーランド
1-1

グループG
ブラジル対コートジボワール
3-1

ポルトガル対北朝鮮
7-0

北朝鮮、途中から集中力が途切れる場面が少し増えてたな。1ゴールでいいからテセゴールを。

最新の画像もっと見る

post a comment