Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

さよならトーキョー

2012-07-22 14:03:19 | 生活
壊れてた。
うん、確かに、壊れてる。
これはもう気のせいじゃない。
確実。
おかしい。
変だ。
昨日なんてとくに。マヂでおかしかった。

東京きてから、ずっとお腹壊れてるんだから-……(lll´+д+)っ
観光なんてするような時間はなかったけど、トイレだけは色んなとこ行きました。。結果ね。

…帰ります。予定通り帰ります。2泊3日、東京トイレの旅終わりです。
人も駅もお店もいっぱいある東京。トイレもいっぱいあって良かったです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタナシュラン (crusher)
2012-07-24 12:25:44
そこで変なのもらっちゃったんじゃないの〓
返信する
かなぁ? (t9)
2012-07-24 22:39:33
そこまで不衛生ではなかったんだけど。オレにはあわなかったのかな。。
返信する

post a comment