Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

集まり

2007-04-25 23:43:25 | 
昔の自分はあまり好きじゃない。昔と言っても、小学生とか中学生の頃。
かと言って、今の自分がダァーイ好きってわけでもないのだけれど(-_-;)
だからなのか(?)、その頃のことは、ほとんど覚えていないし、話をされてもあまり面白さを感じない。単に記憶力がないだけかもしれないが・・。

今年の正月に幼なじみに食事会(?)に誘われた。彼は、一人前のパティシエになるために関東で修行している。彼とは何年もずーっと会っていない。だから、出不精のボクでも参加させてもらった。
しかし、その集まりが中学の頃の部活(吹奏楽部)の集まりだったようで、一人違う部活だったボクは居心地の悪さを少し感じていた。まぁ、それでもそれは始めのうちだけだった。次第に昔話に花が咲く。しかし、話についていけなかった 何となくしか覚えていない。とりあえず、「そんなことあったね~」とか言って、話をあわせた。てか、よくあんな細かい所まで覚えてるモンだ そして、女子はよく喋る。ボクが覚えてる『小さいネタ』と言えば、トイレ(3階)からトイレットペーパーをポーンっとやってヒラヒラヒラ~ってさせた事ぐらいだょ (´д`){チイセェ
年末にあった小学校の同窓会での話題になると「なんで、この前の同窓会来なかったのー??」と聞かれたが、ぶっちゃけ、あんまり行きたくなかったので♪笑 今でも仲イイ人とは連絡取ってるから、同窓会とか別にいいかなぁって 何度も誘ってくれた人スイマセン 悪いなぁとは思ってます

来月あたり、中3のクラス会ありそうデス こういうの多いなー クラス会、ここ最近、年に1~2回ペースでやってない?しかもクラス会やりたいんだけどって毎回相談されても、ボクわかりません!!やりたい人が幹事をやった方がいいのかと・・・。知ってる人に連絡まわすくらいならできるけど、ステキなお店とか残念ながら詳しくないので

でも、そんな人がいるから繋がりが切れないのも事実である。ありが㌧

最新の画像もっと見る

post a comment