Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

まだ首位

2011-07-31 21:31:23 | サッカー

今季のマリノスは「前半0-0なら勝てる」と言う雰囲気がチーム内にあるようだ。1点先制された試合展開でも1点差くらいならひっくり返せると言うような自信もついたようだ。FWが得点できてるのが大きい。あとは新加入選手たちがしっかり戦力になっているのもデカイ。途中出場が多いクナン(韓国)はいるが、外国人選手に頼らず、国産の力で戦っているところもいいと思う。
今季はクラブも選手も結果にこだわった試合をし、和司も手堅い選手交代をしているみたいだ。
結果として昨季のゴタゴタが選手とクラブを奮い立たせた。
ACLに参戦したクラブがスタートでつまづいたので、リーグ戦の様子が例年と違うのもうちが首位に立ってる要因の一つだ。
気が早いけど、もし上位で今季を終えたら、来季にはACLも入るのでリーグ戦の方が不安だ。まぁ、まだそんな心配は必要ないけど


…それでもやっぱり背番号3がいないのは寂しい。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫か!!! (crusher)
2011-08-02 22:05:02
松田が心筋梗塞で倒れたって!!!
返信する
信じたくない。 (t9)
2011-08-08 00:21:53
何も手につきません。
返信する

post a comment