Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

いたいょ-

2007-06-14 20:42:26 | 
歯いだぁい(´д`;)
久しぶりに痛みがキツくて耐えられない。歯の痛みが頭痛を誘発してる。だから、頭もいたーぃ↓↓

今日の治療は、歯に一個ずつついているプラスチック(?)みたいなやつを2個はずして、付けなおした。歯の間隔とかなんかの関係で取り外したんだと思う。
いざ、外す時に「これってどうやって外すんだろう?」って思った。接着剤みたいなのでガッチリ取り付けられてるから。付けた時も思ったけどね
そしたら、単純に力ずくだった(笑) ペンチみたいなので、ギリギリ~って(*_*)
その後に、乳歯を削られた。ほとんど痛みは感じなかったけど、出るモノは出た( ̄A ̄;)笑 うがいしたら予想以上に水が赤くてちょっとビックリ 

ぁー、またしばらくお粥さん生活になるかもしれない(T□T) お腹減ってきたけど、ご飯食べたくないかも(-x-;)
とりあえず、今日はアイスしか食べてない。。

最新の画像もっと見る

post a comment