Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

長い夜。短い一日。

2007-04-29 01:28:22 | 
結局終電には間に合わなかったが、二次会には参加せずに帰ってきた。2日連続の飲み会なんてホントに久しぶりだ 今日も楽しくお酒を頂けました


昼間、わりと久しぶりに連絡をくれた人がいた。昨年の10月(?)ごろに東京から宮城に戻ってきたのだ。東京にいた頃から「いつかご飯でも行こう」などと言い続け、宮城に帰って来たのに未だに会ってもいない(笑) よく考えたら成人式にサラッと会って以来、会っていない。連絡もちゃんと取り始めたのは昨年の初秋ぐらいだったか。実は互いを知っているようで知らない幼なじみなんです。GWも忙しいようだが、時間があれば涙の(笑)再会を果たそう

ここ最近、いろいろな時の友達から連絡が重なっている。しかも、「久しぶり~」って言うような人たちから できることならみんなに会いたい。しかし、そうもいかないところが辛いとこ みんないい人だ。ボクは“友達”だけ(先輩・後輩を含む)は自慢できる。友達の数は極端に少ないが(笑)

この休みは時間を上手く使うようにしよう

最新の画像もっと見る

post a comment