Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

リトルなでしこ

2010-09-27 23:28:07 | サッカー
昨日録画したやべっちFCを見たら、U-17女子ワールドカップのダイジェストもやっていて、日本は韓国にPK戦の末に敗れてしまったのを知った惜しかったけど、準優勝でもスゴイPK戦では、みんな思い切りのいい、強烈なキック見ていて気持ちのいいキックだ宮城県からは3人の女子高校生がメンバーに選ばれていた。彼女たちも含め、将来、A代表での活躍が期待できる選手が多い。前回大会MVPの岩渕に続け北朝鮮戦でのあの5人抜きはキレキレだったな~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (crusher)
2010-09-30 20:46:39
調子良いじゃん(^O^)やべっち見よ~
返信する
李② (t9)
2010-09-30 23:06:20
まさかのポスト寿人?!
返信する

post a comment