Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

ありがとうを伝えたくて

2013-09-16 17:33:10 | 生活

夢のような時間から覚めて二日目。
それにしてもこの一年は何かと忙しかった。そしてここ何ヵ月はかなりバタバタしていた。さらにこの2週間は毎日4時間睡眠だったけど、どうにかそれも報われた。

テーブルクロスや花、葉の種類はもちろん、花を飾るグラス、グラス内の水の色、テーブルサービスの内容、会場内の小物を持ち込んだり、衣装を取り寄せたり、こだわったからこそ自分たちの満足のいくものに出来上がった。きっと「結婚式を作っていく」ってこんなもんなだろうけど、ホテルや大きな会場では、出来ないようなこだわりまで、この会場では受け入れてくれた。良くも悪くも自分たちで決めることが出来た。毎週、最後は毎日のように打合せを重ねた甲斐があった。
来てくれた人たちに「料理が美味しかった」と言ってもらえて、そこを一番重要視してただけに良かった。

緊張もしたけど、大好きな人たちとかけがえのない時間を一緒に過ごすことが出来たことは本当に嬉しかった。あっという間に感じてしまったのがちょっと悔しい。


本当に幸せな時間だった。
ありがとう。
これからもよろしく。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (crusher)
2013-09-16 20:40:32
こちらこそいい式をありがとう☆ 夜遅くまで付き合ってくれてありがとうV(^-^)V
返信する
こちらこそ (t9)
2013-09-16 20:53:47
来てくれてありがとね。テツたちが来てくれたからイイ時間を過ごすことが出来たよ~
返信する

post a comment