Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

ブログ

2007-03-15 23:16:23 | その他
ブログを始めて一週間が経った。とりあえず今のとこ毎日更新できている。けれど(やっぱり?)PC扱うのはまだまだ下手で、気づいたらこんなに時間がというのもしばしば。少しずつ上手に使えるようにならなきゃ


ある知人に最近ブログを始めたと伝えたら、なんで?と聞かれた。とりあえずやってみたくて~ と答えたけれど・・・

・・・何か伝えたいことがあったわけでもなく、
・・・どうしても伝えたい人がいたわけでもなく、
・・・過去(の自分)を忘れないためとか、
・・・先(の自分)を創るための布石にとか、そんなかっいい理由でもない。
ただホントにやってみたかったからだけ(笑)

新しいことを始めたことにある程度満足してしまったけど、あとは頑張って続けられるようにしたい。
何事も新しいことを始めることはパワーがいるけど、それを維持することもまたパワーが必要だもんね

最新の画像もっと見る

post a comment