Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

祝☆北京行き

2007-11-22 00:40:47 | サッカー
今日は早めの帰宅。
練習が始まる前、急に降り出した雨は、帰る頃には雪へと変わっていた 道路が凍る程ではなかったけど、スピードの出しすぎに注意する
帰ってすぐにお風呂入り、あがった後にテレビをつけると五輪最終予選“サウジ戦”の後半をやっていた

結果は0-0の引き分けながら、北京行きを決めた

今日の試合は気持ちが見えていたと思う。途中からしか見てなかったけど、一生懸命にボールにくらいつき、走っていたと思う。危ない場面も幾つかあったけど、頑張ってた!逆に惜しい場面も幾つかあったけど、サウジのGKがなかなか良いセーブをして、ゴールマウスはわれなかった

おとなしく、あまり高い評価を受けてなかった世代だったけど、試合終了直後の無邪気に喜ぶ姿には若さを感じた
デカモリシがはしゃいでた(^◇^)
李が体全体で喜びを表していた。
伊野波が泣いていた。
水野、水本のオシムの愛弟子たちも泣いていた。
特に水本が号泣していた姿には、見ているこっちにもグッとくるものがあった。五輪連続出場にも、主将としてプレッシャーを感じていたことだろう。
よかった、よかった(^-^) 一番ホッとしているのは反町監督か

おめでとう

この吉報でオシム回復しないかな

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネギ (crusher)
2007-11-22 12:14:07
子供のころ巻いてました? けつの穴にもさすって聞きますよ?解熱作用がある。
返信する
解熱? (t9)
2007-11-23 00:44:17
言っても、巻いたことないよ(笑)

あしり!?おしりにさしたら、そりゃビックリして熱も下がるねっ(笑)
返信する

post a comment