Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

ベトナム戦

2007-11-18 00:05:33 | サッカー
五輪最終予選、ベトナム戦。4-0で勝利

岡崎よかった やや渋い顔立ちだけど(笑)、その献身的なプレーは好感がもてる(^-^) 李も良かったよ♪この世代はなかなか献身的なFWが多い気がする 強引さはもっとあっても良いかな(^^;)

いい得点の取り方だったと思うし、展開も悪くなかった気がする(^^) そして、周作くんが代表復帰できたことも嬉しい

でも、後半はイマイチだったね 悪いボールの奪われ方が多かった(-_-;)
まぁ、でも勝点3が取れて良かったよ しかも4得点も取れてね。失点も0だったし。

次回、サウジ戦も勝利し、北京への切符を手にして欲しい。


そして、オシムの回復を祈る

最新の画像もっと見る

post a comment