Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

ベスト8出揃う

2010-06-30 22:34:37 | サッカー

結局日本戦の後のスペインの試合も観たスペイン対ポルトガルは1-0でスペインの勝ち。これでベスト8がそろった
ウルグアイ対ガーナ
オランダ対ブラジル
アルゼンチン対ドイツ
パラグアイ対スペイン

ここまでくるとどれも面白そうな試合ばかりだ。
決勝戦の予想は・・・、、ブラジル対、、、、ドイツ、かスペイン
今回は応援していたチームも注目していたチームもみんな大きな躍進なく敗退してしまって、全然予想が当たってないからなー
本命だと思っていたスペインよりもドイツやブラジルの方が控え選手が出ても安定した試合が出来ていてるように思える。…ぃゃ~、わかんないなー

とりあえず、少し睡眠不足なので早めに寝よっかな


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
フッフッフ (GYO)
2010-06-30 22:54:50
本命、対抗、ダークホースと順調に勝ち抜いてますよ
駒野が松井やパラグアイの選手に慰められてるの見ると目頭が熱くなってしまう。
返信する
パラグアイといえば (crusher)
2010-07-01 03:41:17
沖田薫を思い出してしまう。
返信する
駒野 (t9)
2010-07-01 08:17:01
あのメンバーの中ではキック精度は高い方だったと思うんだけどなー
責任感じちゃうよね

一応、ブラジルとスペインは残ってるけど、思ったよりスペインがハマってないな~

返信する
あの場面で。 (GYO)
2010-07-01 13:01:23
駒野は代表でもキック精度、PK成功率はトップクラスらしい。まぁ、あくまでも練習でだけどね。
オシムの時のアジアカップでは決めてたような。

1億3000万人分の5に選ばれたわけだし、あのプレッシャーの中であのコースに蹴ろうとするだけでも凄いよ。


沖田薫なつかしいな~。
返信する
コース (t9)
2010-07-01 20:46:54
けっこー鋭く蹴ったなとは思ったんだけど、それだけ自信もあったし、強い気持ちでいったということか
あっぱれ駒野!
返信する

post a comment