Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

ついてない日

2011-03-01 21:48:17 | 生活

朝からお腹痛くて、朝の仕事は覚えることもいっぱいで、さらに荷物もハンパない量で、昼の仕事もなかなか上手くいかなくて。
朝、たまたま電球が切れて、その時にあんなに悲しい気持ちになるとは思いもよらなかった。
雪が積らなくて良かった。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
開幕戦 (GYO)
2011-03-05 02:13:37
そっちのNHK中継はサンフレッチェ対ベガルタでしょ?
こっちはグランパス対マリノスだよ。
交換したいね~。
返信する
そうなんだよー (t9)
2011-03-05 21:25:33
てっきり開幕戦の放送は昨年王者の名古屋戦、つまりマリノスの試合だと思ったんだけどな~

今年のベガルタはケッコー大型補強したからねー台風の目になるかもよ

返信する

post a comment