Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

明日から頑張ろう。

2009-09-13 21:47:49 | サッカー
マリノスは広島に2対3。順位は13位。今季は残留争いをしないように順位をあげてほしい。この前のナビスコ杯で退場した飯倉は6試合出場停止。んー、6試合かぁ…。
アントラーズとフロンターレの試合は、残りの時間を考えるとちょっと可哀想だったなぁ。それにしてもすごい雨だった。

プレミアではマンCが調子いいでも、なんだかチェルシーの方がコワイ気がする。

今日から秋場所。会場にやけに目に付くピンク色がいると思ったら林家ペーだった

色々、うまくいかないことや失敗とかあるけど、ちょっとずつ修正して次からまた頑張れば、それでいいと思う。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どした~? (GYO)
2009-09-14 16:14:16
最近うまくいかないのかい?

カモメ打ち落とさせて頂きました!
中澤はなんだか最近良くないね~。

フロンターレはナビスコもACLあるから日程きつくなりそうだな。
返信する
なんでもないよ~ (t9)
2009-09-14 20:27:05
いまいち、未だにマリノスの目指すサッカーがわからない。結果、最後は(攻撃陣の)個人技任せな気がする。
最近の中澤からは覇気が感じられないな。 W杯終わったら引退とか考えてるんじゃ・・・。
返信する
アデバヨール (crusher)
2009-09-15 00:49:07
ファンペルシーへの行為はだめだけど、ゴールパフォーマンスはO.K.だろ!!
返信する
真意 (t9)
2009-09-15 03:51:48
どういう意味が込められてたんだろう・・・
返信する

post a comment