Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

むにゃむにゃ

2007-08-28 07:14:34 | 生活
昨日もなんだかんだで、ご飯を食べたら寝てしまった(-_-;) ここ最近、食後の睡魔には勝てない 電気、テレビ、PCつけっぱなし・・・。そして、また今週もマンデーフットボールは見れず… 0時近くまでは起きてたと思うんだけど・・
この前はご飯食べながら寝てしまった時もあったな(^^;) 朝起きたら、テーブルに食べかけのご飯が…笑

どんだけ むにゃむにゃ なんだ(´~`)


今日は天気悪いな~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2007-08-28 21:16:07
寝る子は育つッ!!!!



たくさんむにゃむにゃしてたくさんおおきくなぁ~れッo(*^▽^*)o
返信する
寝てる子 (t9)
2007-08-28 23:36:21
たくさん寝てるんだけど、なかなか大きくなれないんだよな~(^^;)
これから、成長期を迎えるのかな(笑)
返信する

post a comment