Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

39度もあるのに何故寒いのか。

2008-02-18 21:09:42 | 
土曜日から怪しいな~と思っていた体調不良はインフルエンザと診断された。
土曜日の夕方6時くらいから日曜日の朝9時くらいまでひたすらに眠り続けた。それでも熱は38度と39度を行ったり来たり。日曜日の夕方、37度まで下がってきて回復の兆しが見えてきたと思ったら、その日の夜にまた39度まで上昇。発熱に加え、頭痛、喉の痛み、咳… 一向に効果が現れない市販の風邪薬には、もぅ期待できず、体調面を考慮して、ついに深夜2時くらいだったか、意識朦朧の中、救急病院へ連れていってもらった(*д*;)

そしてタミフルをいるか聞かれ、「いらない」と言うと「ぇ!?初めて言われた」と言われたので、さらに事細かく説明をしてもらい処方してもらうことにした。ただ、万が一の時のために誰かいる所で休んだ方がいいみたいなので、今朝 実家に来たのだ。


ってことで、今日のお仕事はお休みするしかなかった(´⌒`;)
ハァ―――ァ(;´Å`)
講師の人が病休になるなんてマヂないゎー。意味ないモ-ン↓↓↓


今のところ、異常行動は出ていない。

最新の画像もっと見る

post a comment