Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

進むしかない

2010-02-01 21:28:49 | 生活
帰る30分前にはチラホラ降っていた雪が帰る時はかなり降っていた結局、帰り道は原付だと、止まって進んでの繰り返し早い段階で、雪でカブは真っ白くなり、真っ黒のヘルメットも真っ白になった。白カブに白ヘル体の雪は払いながらきたものの、靴はびしょ濡れになったラスト3~4kmはカブを押して歩いたからなー原付だと30分くらいのところを今日は1時間以上かかって帰ってきた
きっとこのまま降り続くだろうから明日は自転車で行く覚悟をしている。朝の職場までは自転車で1時間くらいだと思うけど、雪だからもっとかかるだろう…何時に起きればいいんだょ
帰宅して1時間も経ってないけど、今日はもう寝ます

昨日、不動産屋に3月に引っ越すと伝えたので、もう後には引けない。

最新の画像もっと見る

post a comment