Smudge!!

泥だらけになってでもやるしかない。

急な話の結果

2010-10-16 00:29:38 | 仕事
結局、昨日の話はとりあえず延期になった。やっぱり今の職場の方から「今抜けられると困る」と言うことで新潟の方と話し合った結果、少し様子を見ることになった。とりあえず、11月くらいにこちらの職場の様子と新潟の方の様子を見て、また声をかけられるかもしれない。
なんだか振り回された感じになった昨日のあれだけ悩んだ時間と今日のソワソワし続けた時間はなんだったんだ
場合によっては今日でお別れになるかもしれなくて、いきなりいなくなるのもマズイかと思い、昼休みに職場の主婦たちに事情を話した。主婦たちはとても驚いていて、むしろ社員でもないのにそんな仕事(扱い)は酷いと言ってくれた「ちゃんと条件や細かいところまで話をつめて交渉しなさいお母さんが代わりにしてあげようか笑」とまで言ってくれてた主婦7人が代理人交渉してくれたならなんと心強いことか
結局は来週からも顔を合わせることになる。とりあえず今回行かなくなったから、11月になってももう話しは来ないだろうと勝手に予想してるんだけど、なんだか2週間落ち着かないなぁ来月以降の予定も立てづらいし。
そんな急な話で「えー」って混乱してる昼休みの流れの中で、主婦たちから評判が悪いあの男性が「来週でやめます」とカミングアウトした。ズルイそんな流れで。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟 (crusher)
2010-10-17 01:34:17
新潟なら高速で3時間くらいだから遊びにいくよ☆
返信する
これから (t9)
2010-10-17 21:34:39
冬の新潟は大変なんじゃない!?
返信する

post a comment